現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新築もいいかもね♪

不動産投資では中古の良いと思う
アパートを買いましたが、
新築も良いかな~と思います。

新築については利回りが悪いけれど、
経費があまりかからないので、
キャッシュフローは安定しています。

いままでは利回りのみを考えていましたが、
新築もいいかも知れないと思います。

固執しないで色んな知識を吸収したいですね♪

選択肢を増やすためには、
とりあえず満室経営をして、
キャッシュを増やす事ですね(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2009-01-05 22:51 | 不動産