現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

共用部の電気代を安くしよう!!

昨日に塩竈の家賃明細が来た、
苫小牧のように驚く事はありませんでした。

でも、共用部の電気代が7500円と高いのですが、
原因は駐車場の電気の
消し忘れだと思われます。


下の駐車場の電気はスイッチ式なのですが、
自分の家のように消したりはしていないでしょう。

管理会社さんに相談して、
暗くなるとスイッチの入るセンサーを付けるように頼みました。

今週中に見積もりが来ます。

安ければ良いん
ですけどね~(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
by ryuma_maeda | 2009-01-15 23:29 | 不動産