現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

簡易清掃!!

苫小牧の管理会社の中田さん(仮名)と話をしました。
声が元気でかわいい女性の方です。

(りゅう)  「年末に家電設置した部屋の汚れが気になるので、
       シルバー人材派遣の方に掃除してもらおうと思うのですが、
        掃除するときの水はどうすればいいのですか?」

(中田さん)「北海道は空室は水抜きをしているので、水は使えません。
        掃除業者などは自分で水を持ってくるようになっています。」

(りゅう)  「シルバーさんに掃除を頼むとすれば、水や雑巾もこっちで
        そろえなければいけなさそうですね。」

(中田さん)「ちょっとした掃除であれば、掃除業者さんで簡易清掃を
        依頼すると楽だと思いますよ!!」
       
(りゅう)  「いくらかかるのですか?」

(中田さん)「きちんとした事は分からないので、調べて連絡します!!」

と言う内容でした。

簡易清掃、
安いといいな~(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
by ryuma_maeda | 2009-01-18 22:50 | 不動産