現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

家の買い方!!

お店の子が結婚ラッシュなので、
家の買い方を話していました。

私の考えでは理想は共働きで、
・2DKを600万程度で買う(5年で支払いを終る)
・2LDKを800万で買う(4年で払い終わる)
・3000万クラスの家を買う

徐々にランクアップして9~10年で、
家を買うのが理想かな~と話していました。

始めに大きい家を買うのは見るところも分からないし、
自分の理想の家も分からないしで納得行く家を買うのは、
とても難しいと思っています。

男はその会社で一生働くかどうかも、
家を買うべきかどうかにつながるきもしますね。

とても気に入る家が手に入れば、
幸せですよね~(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
by ryuma_maeda | 2009-01-22 22:34 | 不動産