現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もう1月も終ってしまいます!!

なんだか5室の空室も埋まらないまま、
1月が過ぎようとしています!!

市況が厳しいのは良くわかっていますが、
なかなかうまく行きませんね~。

ちょっとづつ家賃を下げていってもらっています。
しかし、反応が少ないですね。

半年前とガラッと市場が変わっているのでしょうか?

感覚的には2割ぐらいの相場の
下落があるように感じます。


しかし、自分の募集家賃は2割も下げていないので、
反応が鈍いのかな?

市場が反応する価格を
察知したいですね(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
by ryuma_maeda | 2009-01-26 21:02 | 不動産