現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苫小牧、管理会社を変えました!!

今回、苫小牧の管理会社を変えました。

不動産仲間の人に紹介されて、
管理会社の変更を決意しました!!


自分の持っている不動産は小さいので、
管理会社に影響を及ぼせないと思っていました。

不動産投資仲間にくっついていれば、
それなりに影響があるのかな~と考えています。

ちっちゃいのは大きいのに、
くっつこうと思います!!


うまく行きたいです(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
苫小牧、管理会社を変えました!!_f0137635_14471846.gif
by ryuma_maeda | 2009-01-27 22:47 | 不動産