現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大分が入居決まるかも・・・

最近、管理会社に電話をかける回数が増えています。
あせっているのでしょうね(^^!)
その時は、
「りゅうです。お世話になっております!!」
「物件はうんともすんともですか?」
と聞いています。

普段は苦笑いの声で「そうですね~」と返ってくるのですが、
今日は違いました。

「うんともすんとも言っています!!」
と勢い良く返してくれました。

話を聞くと、高校生の親が息子を入居する為の部屋を捜していたそうです。
相場より安い物件を探していたのでうちの物件になりました。

三点ユニットは親が子供に捜すときは気にしないのかな?
と思いました。(結局自分が住まないので安いを優先するのかな)

「まだ、審査が残っていますので終りましたら連絡します。」
と管理会社さんが言っていたので、
期待せずに待っておきます(^^!)

早く満室にしたいな~(^^)

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
by ryuma_maeda | 2009-02-02 05:59 | 不動産