現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

強制退去!!

塩竈のマンションで、
強制退去になりそうです。
入居者は10月から払っていないようなので、
10月から保障会社が払ってそうです。

今年から保障会社からの
支払いが止まってしまいました。
(うちには管理会社が払ってくれるそうです。)

こちらに、裁判にする為の書類が送られてきました。

6枚もありましたが、
そこにはたくさんの弁護士の名前が載っていたり、
なんか怖い書類でした(><)!!

しかし、家賃はしっかり
払わないといけないですね!!


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
by ryuma_maeda | 2009-02-04 21:31 | 不動産