現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経済的自由!!

経済的自由になるためには、

100件ぐらいの物件が
いるのかな~と思います。


ゼロからの出発で物件を持つ為には、
借金も持つ事になるので自由になるお金は少ない。

借金無しで買えるのならもっと
すくない物件でいけるのかな~。

100人位の人に住居を提供して、
経済的自由になるということは、

不動産で経済的自由になれる人は、
100人に1人と言う事になるのかな?

10年で物件100件を目指して
行きたいです(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
経済的自由!!_f0137635_14471846.gif
by ryuma_maeda | 2009-02-23 07:11 | 不動産