現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

苫小牧はまだ決まっていません!!

苫小牧が3室空室のままです、
今月中に1件ぐらい入居者を決めたかったのですが、
内覧はあるようなのですが決まりません。

管理会社と話をしてみると、
今週は苫小牧の不動産巡りをしてくれていました。
こんな報告をしてくれました。

2月24日苫小牧市に営業にいってまいりました。立ち寄り先は、
アパマン2店舗、常口3店舗、エイブル1店舗です。
各店共、積極的にお客様にアネックス泉を提供頂ける。
とご快諾頂きました
何か有りましたらいつでも相談にのって頂けると、ご快諾を頂きました。
又仲介店からの要望が有った場合、その都度私に連絡を頂きたい。
と各店に話しをしてきました。
中でも常口様の店長にもお会いでき苫小牧の近況を
詳しく聞いて参りました。
近くの、まるい様(アネックス泉と同タイプの棟続き)は、権利金も頂いておらず、
とにかく入居時の費用を低く設定して募集をしているとのことでした(それでも空室が有ります)。
今後、権利金を0にして欲しい。
との要望が有った時は、オーナー様にご相談させて頂いて宜しいでしょうか。
鋭意、満室に向けて努力致します。
今後もお気づきの点は、どしどしご連絡頂けますようお願い致します。


結果は出ていませんが、
しっかり頑張ってくれていると思います。(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
by ryuma_maeda | 2009-02-27 23:22 | 不動産