現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わけあり物件!!

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
かなりの率でおしてくれているので感謝感謝です(^^)わけあり物件!!_f0137635_14471846.gif



大阪の物件を探していると面白い物件がありました。

★高利回り駅近物件!!
・ 価格 1,580万円
・ 満室時利回り 20.96%
・築年月 1989年4月(築 19年) 満室時年収 331.2 万円
・物件名 アーバンハイツ 建物構造 鉄骨造2階建 総戸数 12戸
交通 JR関西本線 三郷駅 徒歩5分 住所 奈良県生駒郡三郷町3丁目
土地面積 184.00m2 【55.66坪】 土地権利 所有権
間取り 1R×12戸 建物面積 251.68m2【76.13坪】
1階 127.16m2 / 2階 124.52m2
建ペイ率/容積率 60 % / 200 % 接道状況 西側 公道約2m
用途地域 第一種住居 防火/国土法 ---- / ----


奈良の三郷駅の近くですが、
この辺は奈良産業大学があり、昔は需要が多かったと聞きます。

興味を持って不動産業者に聞きました。

するといろんな情報が聞けました。
・接道が2メートルほどしかなく違法建築
・木造で登記しているが、鉄骨造が建っている。
・1室しか入居しておらず、募集もしていない。

でも、キャッシュの方が指値をして、
買い付けを入れているそうです。
ちゃんと登記が
出来るのでしょうか?


買い付けの入っている物件なのに
丁寧に教えてくれた業者さんに感謝です(^^)

by ryuma_maeda | 2009-03-16 01:24 | 不動産