現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

資産税の可能性!!

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
かなりの率でおしてくれているので感謝感謝です(^^)資産税の可能性!!_f0137635_14471846.gif



今日も本を読んでいました。

不動産を持っている人のリスクとして、
資産税と言うのが有るそうです。

すべての資産に対して、
国が税金を取る法律です。

これが法律となってしまうと、
不動産の投売りが始まるそうです。

国の財政が悪ければ起こりうると書いていましたが、
実際国の財政は悪そうです!!

何事もなかったらいいのですが・・・・

でも、そんな悪い方向ばっかり考えていたって、
何も始まりません。

まあ、なるようになりますね(^^)
by ryuma_maeda | 2009-03-17 00:45 | 不動産