現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり、市況は厳しい!!

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
かなりの率でおしてくれているので感謝感謝です(^^)やっぱり、市況は厳しい!!_f0137635_14471846.gif



今月号の「グローバルオーナーズ」が来ました。
アパマンの社長と明和不動産の社長の対談がありました。

・基本的に市況が悪いので、
 家賃の減額は避けられない。

・少しのリノベーションより3000円の
 値引きのほうが効果がある。

・2~4月の繁忙期で年間売り上げの半分以上
 売り上げる時期になるので出来るだけ決めたい。


なので、決める為の値引き枠が欲しい!!
そうです。

大家さんも柔軟に行かないと、
満室は難しそうですね(^^)

by ryuma_maeda | 2009-03-19 07:30 | 不動産