現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戸建見学!!

いつも押してくれて有難うございます(^^)
戸建見学!!_f0137635_14471846.gif


一昨日、生駒にあるりょうさんの戸建を見学しました。

築25年経過していても内装を綺麗にしていたので、
古さがあまり感じられなかったです。
外装も自分で塗ったそうです!!
戸建見学!!_f0137635_105208.jpg

50センチ下げないと車庫証明が取れないので、
どうすればいいか考えていました。

①小さい車を入れて車庫証明を取り、その車をレンタルする。

②初めを10センチ上げ、あと50センチぐらい斜めの坂にして駐車場を広げる


などを考えましたが、②の方法で挑戦するそうです!!

頑張って欲しいです。

いろいろ考えて勉強になりました。
有難うございました(^^)

by ryuma_maeda | 2009-04-12 09:48 | 不動産