現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

600万の区分所有から始める!!

いつも押してくれて有難うございます(^^)
f0137635_14471846.gif


いろいろな考え方があると思うのですが、
ある雑誌で
「金持ち大家を目指す30歳の方に、600万の区分所有を紹介した!!」
「600万円で利回り9%あるので、54万の家賃収入になります。」
「それを5年貯めて270万それと奥さんのパート代や節約したお金730万貯める。」
「そして、1000万の資金で次の物件を買う。」

と書いてありました。

この通りにはなかなか難しいな~と思います。

始めの利回りが9%では、
貯金よりちょっとまし程度ですね。

う~ん、考えてしまいます・・・(^^!)
by ryuma_maeda | 2009-04-19 01:35 | 不動産