現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

約束破り!!

いつも押してくれて有難うございます(^^)
f0137635_14471846.gif



インターネットで不動産を検索していると、
良い物件が有りました!!

築3年の鉄筋コンクリートで10%以上の利回りでした。


しかし、私はこの物件について、
前に別の不動産屋に聞いていました。

その不動産屋に話を聞くと、
「任意売却物件で融資特約がない物件です。」
「今30人以上の方が銀行に査定してもらっています。」
「早く査定の出た人になります。」
と言っていました。

普通は任意売却なのでオープンにしないはずなのですが、
約束破りでオープンになっているのです。

いくら良い物件でも、
約束破りする不動産屋とは付き合いたくないですね(><)

by ryuma_maeda | 2009-05-21 21:56 | 不動産