現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地元物件の銀行審査!!

いつも押してくれて有難うございます(^^)
f0137635_14471846.gif


今日、朝に関西◎ーバ◎に担当と、
面接をしました。

資料一式を渡し、質問に答えていきました。

地方に物件を持っている理由は?
・高利回りを求めて、大阪は諦めて地方にいきました。

どういった情報でこれらの物件を見つけたか?
・インターネットで物件を探して業者と連絡を取り、
 情報をつかみました。

この物件は違法建築にはなっていないか?
・角地なので修正があるため合法だと聞いています。

などを答えて面接を終えました。

でも、違法建築かどうかは
チェックしなければいけません!!


見るからに建蔽率オーバーの気がしました。
不動産屋は合法と言っていますが、
こちらでチェックが必要かなと思っています。

合法だと言いのですが・・・・

頑張ります!!(^^)

面白いと思えば、応援クリックよろしくお願いしますm( _ _ )m
f0137635_14471846.gif
by ryuma_maeda | 2009-07-03 16:45 | 不動産