現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

り◎な銀行に断られた理由

いつも押してくれて有難うございます(^^)
f0137635_14471846.gif


り◎な銀行に断られました。
理由は、
課税所得が低いためでした。

不動産賃貸所得は減価償却する分が多いし、
なんやかんや経費で上げているので、
どうしても課税所得は低くなります。

あと、家族の控除や住宅ローン減税などもありました。

あと、木造のアパートは減価償却が大きいので、
課税所得は低くなりますね。

合法的にお金の減らない経費が多く、キャッシュフロー的には良いと思います。

担当者もわかっていますが、うちの融資基準に合わないので難しいと言っていました。
銀行は普通の事業と不動産賃貸事業の区別がないように感じました。(><)

り◎な銀行でお金を借りるには、
出来るだけ控除を使わないで、
沢山税金を払いましょうね( ̄0 ̄)/"


面白いと思えば、応援クリックよろしくお願いしますm( _ _ )m
f0137635_14471846.gif
by ryuma_maeda | 2009-07-05 21:13 | 不動産