現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自宅のオール電化について、得か損か?

いつも押してくれて有難うございます(^^)
自宅のオール電化について、得か損か?_f0137635_14471846.gif


きのう、自宅に営業マンの方がオール電化の説明に来ました。

そして、妻が説明を聞いていたので教えてもらいました。

オール電化にすると月々8000円前後の光熱費が得になるらしいが
初期費用がかなりかかる。
(今はプロパンガスなので都市ガスより高いです。)

償却期間は10年程度かかる計算になる。

10年ローンで買えば、得した光熱費をまわすとトントンになる。

よくは分かっていませんが、
オール電化は良さそうに思います。

良さそうですが正直悩んでいるので、
だれか教えてもらえると嬉しいです(^^)



面白いと思えば、応援クリックよろしくお願いしますm( _ _ )m
自宅のオール電化について、得か損か?_f0137635_14471846.gif
by ryuma_maeda | 2009-07-09 22:35 | その他