現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大家とお客を直結します!!

いつも押してくれて有難うございます(^^)
f0137635_14471846.gif


オーナーズ・ダイレクト
と言うサイトを発見しました!!

部屋を探す方とオーナーを
直接結ぶサイトです。


成約手数料と掲載料の34125円が会社に利益になるそうです。

有限会社アクティと言う会社で、
大阪府、兵庫県、京都府を中心にサービスしているそうです。

大家さんの経費としては、
成約時に借主様へ賃料の1ヶ月分(居住用の場合)。
成約時に契約書の作成・重要事項説明等手数料 31,500円(居住用の場合)。
事業用の場合は、契約書の作成・重要事項説明手数料 賃料の半月分をお支払いください。
成約時に当サイトへの掲載料 2,625円

となっています。

成約時に借主様へ賃料の1ヶ月分というのは、
借りてくれる人に賃料の1ヶ月分をキャッシュバックしているそうです。
何か問題は出ないのかな~?

ちょっと興味のある
ホームページでした(^^)


面白いと思えば、応援クリックよろしくお願いしますm( _ _ )m
f0137635_14471846.gif
by ryuma_maeda | 2009-08-04 07:41 | 不動産