現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初めての不動産投資!!

いつも押してくれて有難うございます(^^)
f0137635_14471846.gif


初めての不動産投資を考えたのは、
競売でした。

知り合いの人が自宅が競売にかかって、
それに投資しようとしていました。

2000万円くらいで買って、
9万円くらいで貸すイメージを持っていました。

その時は利回りもあまり分かっていなくて、
10年貸せば建物代は回収出来るかな~程度に思っていました。

結局、競売はローンが組めないので諦めました。
ローンが組めれば、挑戦していたかもしれません!!

おそろしや~おそろしや~(^^!)


面白いと思えば、応援クリックよろしくお願いしますm( _ _ )m
f0137635_14471846.gif
by ryuma_maeda | 2009-08-06 00:10 | 不動産