現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大阪から車で仙台!! 2

いつも押してくれて有難うございます(^^)
f0137635_14471846.gif


予定では、夜10時出発で9~10時間で到着、
朝7~8時から3時間ほど仮眠して行動と思っていました。

実際はついたら11時30分!!
仮眠する暇がありませんでした。


そのまま、不動産会社の人と打ち合わせと食事、
ご飯を食べ過ぎると眠たくなりそうなので少なめに食べました。

不動産会社の人と物件に行き、
そこで一緒に見てまわりました。

・フローリングの痛みがひどかったので、
 クッションフロアの設置をお願いしました。

・共用部の清掃も必要性を感じました。

・部屋の中の壊れたコンセントを修理依頼。

・各種ポップの設置。

・電気が止めてあったので、開栓をお願いしました。

それらをすると6時になっていました。

さあ、帰ります(^^!)
by ryuma_maeda | 2009-09-30 08:07 | 不動産