現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関西大家の会!!

いつも押してくれて有難うございます(^^)
関西大家の会!!_f0137635_14471846.gif


昨日は「関西大家の会」がメインでした。
受付をしていたのですが、
非常に出席率が良かったのが印象的でした。
普通、5%くらいの欠席が出るのですが、
2人しか欠席がなく、みんなの意識の高さがうかがえますね。

すごい人が集まり、大変有意義な時間を過ごし、
自分のステージが上がっていくような、
錯覚に陥ってしまいました(^^!)


こんな会が定期的にあると良いですね~♪
ブログで書けないこともいっぱい知りました。

たくさんの皆様、有難うございました。

ゴンさん、まるこさん、二人のおかげで良い会が
出来ていると思います。
有難うございましたm( _ _ )m

by ryuma_maeda | 2009-11-14 11:55 | 不動産