現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽は楽しくない!!

いつも押してくれて有難うございます(^^)
f0137635_14471846.gif



昨日、お店の子にこんな話をしました。

「楽しく働けると良いよね。
でも、楽しく働くのと楽して働くのは違うよね。

楽をしていると結果に対しての実感が薄くなると思う。

例えば、部活で試合をした時、練習を一生懸命やっている人は、
負けるとめちゃめちゃ悔しく、勝つとめちゃめちゃ嬉しい。

適当にやっていると悔しくも無く、嬉しくも無い。
楽にやっていると無味乾燥した人生を送っていくような気がするよね。

だから、目標を持って一生懸命やって楽しくいけるといいね。」

といった話をしました。
いつも思っていることなので、
伝わるといいな~(^^)

by ryuma_maeda | 2009-11-26 06:44 | 不動産