現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

借金は怖いんですけれど・・・・・

いつも押してくれて有難うございます(^^)
f0137635_14471846.gif


私は基本的に借り入れ(借金)で不動産投資をしていますが、
借金は基本的に怖いと思っています。

でも、早く収入を拡大していく為には、
始めは借金をする以外の方法はかなり能力がいると思います。

ある程度までは借金で拡大して、
それからは返済を重視して資産を築こうと思っています。

始めは利回りを重視していたので、
地方からしか始められませんでした。

これからは大阪の物件を増やし、
物件を近くに集約していきたいと思っています。

先は長いけれど、
頑張っていきますね(^^)

by ryuma_maeda | 2009-11-26 23:43 | 不動産