現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おしゃれ家具は家賃に反映するか?

いつも押してくれて有難うございます(^^)
f0137635_14471846.gif


おしゃれ家具は、家賃に反映するのか?

この答は良くわかりません!!


安い値段帯の場合は値段で決めるし、
高い場合は自分で家具を選びたそうだし・・・

同じ値段帯で選んでもらうには、
有利になると思います。

自分も電化製品をつけた部屋は、
5000円高く取れました。

ですが、それでも周りの家賃帯と同じ位なんですよね~。

「家具いらないから安くして!!」
と言われるとムッとしてしまいますし・・・

難しいですね(^^!)
by ryuma_maeda | 2009-12-11 10:27 | 不動産