現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水抜き機の故障!!

いつも押してくれて有難うございます(^^)
水抜き機の故障!!_f0137635_14471846.gif


年末に、水抜き機のの故障がありました。

北海道では旅行や長期間留守にするときに、
水抜きをするそうです。(知りませんでした。)

その水抜き機が故障していたそうです。
修理に70000円ほど
かかってしまいました(><)



これから次々と壊れてしまうのか管理会社に聞きましたが、
めったに壊れるものではないので大丈夫と答えていただきました。

ちょっと、ほっとしました♪
次々70000円もかかるとブルーになりますもんね。

大家業は経費がかかりますが、
しょうがないですね(^^!)

by ryuma_maeda | 2010-01-04 07:47 | 不動産