現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり、調査は必要ですね!!

いつも押してくれて有難うございます(^^)
やっぱり、調査は必要ですね!!_f0137635_14471846.gif

このあいだ、物件情報が入ってきました。

寝屋川市のテラスハウスで、
利回り24%の物件でした。


期待せずに物件を見に行ったのですが、
以外に良かったので買おうと思いました。

その前に入居者情報を業者に尋ねると、
ちょっと時間がかかるようでした。


その間に売れたら困るな~と思い、
そのまま買おうかとも考えましたが、
それらの情報を知らずに買うのは怖いので待ちました。

そして得た入居者情報は、
なんと80才のおばあちゃんでした。

う~ん、微妙ですね~(^^!)

その物件は見送りました。

無理に買う必要は無いですもんね(⌒-⌒)
by ryuma_maeda | 2010-08-31 08:58 | 不動産