現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アフェリエイトを考えてみた

  昨日、バナーを張ってみたが良く考えてみると、
  一日の

  アクセス数5  ぐらいでした。

  こんなアクセス数じゃ稼げない!!
  うまくいっているブロガーの人は、
  まめにほかの人のブログに書き込みに行っている。
  かなりがんばっていると思う。

  決して楽して稼いでいない!!
  もっとてっとりばやく稼げる方法はないのかなー?

  とりあえずは、ちょっとでもブログの更新をつづけて
  みんなに来てもらえるように、

  読みやすく・為になり・儲かる
  情報を提供できるようがんばります!!
にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
今日の自分にほめること。
・子供を寝した。
・ブログを書いた。
・不動産のチェックをした。
・銀行に振込みをした。
・妻と話をした。

なぜ、自分にほめることを書くかというと、
ある本に、これを続けると
夢が叶う
と書いてあったので、ブログを書いたのを機に始めました。
みなさんもやってみると良いことが起こるかも!!
ちなみにまだ効果は分かりません!!
by ryuma_maeda | 2007-03-20 21:56