現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

動きの早い不動産!!

5月9日・10日に旅行に行っていました。

旅行中妻に、

「九州に売っているマンション買いたいんやけど」
というと、

「お金がない!!、あれば良いけど」
と言われ、

「お金の当てはあるねん」
「200万程度やったら貸してくれる人がおんねん!!」
というと、

「不動産屋に話をしてみたら?」
と言ってくれた。

旅行が終わってからその物件をみてると、
商談中
になっていてがっくりでした。 m( _ _ )m

ちなみにその物件は215万で純利回りは14%程度あり、
駅徒歩9分・トイレ風呂別・築14年
の鉄筋コンクリートマンションの一室でした。


ああ残念!!
いいマンションはすぐ売れるな~(--) 


ポチッとよろしく!!
にほんブログ村 株ブログへ
by ryuma_maeda | 2007-05-11 22:35 | 不動産