現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

不動産で儲かるかも(^^)

今日は「不動産で儲かるかも!!」です。
ちょっと前に知り合いの社長が、
社長      「りゅうは不動産について詳しいんやろ。」

私       「普通の人よりは知ってると思うよ。」

社長      「事務所の家賃がかなり高いから自分で買いたいねん」

私       「どんなやつですか?」

社長      「100坪以上の建物で、大阪の中心部でほしいねん」

私       「知り合いの不動産屋を当たって見ます」と、

言う流れで不動産屋に話をすると、

不動産屋  「すごい物件がありました!!社長の注文以上です。」

私       「そうか分かった!!社長に話しをしてみるわ。」

不動産屋  「もしこの物件が決まればりゅうさんに謝礼を渡します。
         不動産購入の足しにしてください!!」

私       「そんなんくれるの(@@)そうか、決まればいいな~」

と言った流れになりました。

人のために動けば、自分のためにもなるんやな~と思いました。

うまく行くと良いな~(^^) 
by ryuma_maeda | 2007-05-22 01:21 | 不動産