現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

税の使い道!!

よく子供たちをプールに連れて行くのですが、
市の温水プールでいつ行っても人が少ない。

うちの長男が
「人がいないなー、儲かってないんちゃう?」
と受付の人に言っていた。

受付の人は苦笑いで、
「そうやね~、儲かってないね~!!」
と言っていた。

確かに多分一日に20人~30人程度しかきていないと思うので、
30*500=15000円程度にしかならない。

運営費が、
温水にする為の光熱費・受付の人の人件費など、
 「絶対に赤字だ!!」 

市の上の人は頭はいいかもしれないけど、
多分サラリーマンで「商売人ではない」な!!

この赤字は市民からの徴収でまかなうだろうな~。
もうちょっと、儲かるように施設運営しないとあかんな~。

市長さん一生懸命、
がんばってね!!(^^) 


ポチッとよろしく!!
応援してね(^^)  
にほんブログ村 株ブログへ
by ryuma_maeda | 2007-05-24 23:27 | その他