現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お宝不動産発見!!

今日は「お宝不動産発見」です。
いつも不動産をチェックしていますがいい物件が出ていました。

『4700万円・築12年・1K30室・利回り25%』 の物件です。

不動産業者に聞くと、土地が250坪でつぼ単価は20万円と言う話でした。
簡単に考えると土地の値段でアパートが買えるのです。

不動産屋は、
「もうすでに買い付けが入っています。」
「ですが、売主は現金を先に揃えた方に売るそうです。」
と言っていたので、明日から現金の調達で動きます。

プランでは、メインは国民生活金融公庫に借りて、
残りは知り合いに声をかけてみます。

妻は「知り合いにお金を借りるのは気乗りがしないな~」
と言っていました。

しかし、借りた相手も儲けさせることができれば、
みんながハッピーになると思っているので妻に理解してもらい、
頑張ります(^^) 

ポチッとよろしく!!
応援してね(^^) 
にほんブログ村 株ブログへ
by ryuma_maeda | 2007-05-30 23:12 | 不動産