現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

不動産の取得に動いた!!

今日は朝に国民金融公庫に資料を取りに行きました。(略して「国金」です。)

国金の担当者に、
「収益不動産を買いたいので受付資料をください。」
とお願いすると、

「初めてですか?」と聞かれたので、

「前に利用したことがあります。」と答えると、

「約2年前に2000万円借りていますね。返済は18%程度済んでいます。」
と言ってくれた。

「今度は4700万円のアパートを買いたいのですがどれぐらい借りれますか?」
と聞くと、

「国金の事業ローンの上限は4800万円だからね~」
「今借りてる分が1670万ぐらいあるから、うまく借りれても3130万かな~」
と言われた。

「ええーそうなんですか(@@)」
かなりショックを受けた!!

国金はダメかもしれないので、これから『大阪に支店のある青森の銀行』
を探します!!

諦めずに動いていきます(^^) 
ポチッとよろしく!!
応援してね(^^) 
にほんブログ村 株ブログへ
by ryuma_maeda | 2007-05-30 23:39 | 不動産