現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お金から自由になる計画

今日は「お金から自由になる計画」です。

「億万長者にならなければお金から自由になれない」
と思っていませんか?

実際にお金から自由になる方程式は、
不労所得>月に消費するお金
です。

具体的に言うと月30万で生活する人は、
不労所得が月35万程度得られるようになることです。
年収にすると420万で、
年10%の利回りで運用出来るスキルのある人の要るお金は、
4200万円です。

4200万円を30年で貯めると考えると大変ですが、

年10%で運用できるスキルのある人は、
1年目  60*1.1= 66+60   6年目  486*1.1=490+60
2年目 116*1.1=127+60   7年目  550*1.1=605+60
3年目 187*1.1=205+60   8年目  665*1.1=731+60
4年目 265*1.1=291+60   9年目  791*1.1=870+60
5年目 351*1.1=386+60   10年目 930*1.1=1023

このように月5万円でも10%で運用できれば、
10年で1000万以上も可能なんです!!

投資を勉強して、
お金から自由になりましょう(^^)

ポチッとよろしく!!
にほんブログ村 株ブログへ
by ryuma_maeda | 2007-06-12 23:32 | 金持ちの心構え