現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さく始める!!

今日は「小さく始める」です。
妻がFXを始めました。
投資でもビジネスでも小さく始めると当然、
リスクも小さくなります。
小さく始めて仕組みを体で理解してから、
徐々に大きくしていくのが理想です。
体を鍛えるたとえにすると、
腕立てをいきなり30回とかをするより、
一日5回を一週間して、次の週に10回
一ヶ月後に30回を目指すほうが理想的です。
小さく始めて、大きく育てましょう(^^)
ここまで読んでくれてありがとうございますm( _ _ )m
ポチッよろしく!!にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2007-08-07 22:59 | 金持ちの心構え