現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビジネスは敵の少ないところへ!!

今日は「ビジネスは敵の少ないところへ!!」です。
昨日知り合いは『野球が好きで得意』と言うのが
分かったので、野球のビジネスを考えました。
まずは「少年野球教室」で考えましたが、
競争相手が多いため独自性を出そうと捻りました。

そこで思いついたのが、「カラーボール野球教室」です。
・対象は幼稚園年中ぐらいから小学校低学年まで。
・そこでうまくなれば草野球チームを紹介する。
・幼稚園か小学校のグラウンドを借りてする。
・週2~3回で各2~3時間。
・月謝は5000円程度

と考えて実践を開始します。
うまく行けばいいな~(^^)
ここまで読んでくれてありがとうございますm( _ _ )m
独自性の有るビジネス考えよう!!と思った方は、ポチッとよろしくお願いします!!
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2007-09-12 22:23 | 金持ちの心構え