現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国民金融公庫の面接にてびっくり!!

去年の11月に築5年のマンション(区分所有)と見つけ、
国民金融公庫に借り入れを申し込みました。
そして、面接に行くと前と同じように面接してくれました。
書類をひとつづつ確認していくと
登記簿に書いている築年数が、
5年でなく15年でした!!

10年も築年数が違うと条件はまったく違ったものになります。

このことを国民金融公庫の面接官に指摘されました。
そして、面接が終わったあと業者に確認すると、

「間違えていました!!すいませんでした。」と言っていた。

この物件は国民生活金融公庫の融資も通らず(当たり前かな)
諦めました!!
by ryuma_maeda | 2007-11-27 02:38 | 買い付け失敗