現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

地方の不動産に目を向ける!!

前回、大阪の不動産をあきらめましたが、
今度は地方の不動産に目を向けました。

もともと地方の物件しか持っていないので、
元に戻った状態になりました。

前は利回り重視で物件を探していましたが、
今回からは、
フルローンで借りれる
条件を重視します。


フルローンでよく物件を紹介している不動産会社に
連絡を取ってみました。

その不動産会社の情報では、
フルローンは審査が厳しくなかなか出せないが、
フルローンではなく90%の融資でよければ、
スルガ銀行がよく融資をしてくれるそうです。

90%融資では、
買うのが難しいです。


そうこうしているうちに、時間は経っていきました!!

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2007-12-06 22:25 | 不動産