現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっと物件のアピールを考えてみました。

f0137635_0195787.jpg
f0137635_041888.jpg

・最近リフォームしました。
 とてもおしゃれで、きれいですよ!!
003.gif


・広さもキッチンが3畳程度あるので、
 1DKに近い1Kです。053.gif


・室内に洗濯機洗濯機が置けるので、
 女性には嬉しいですね。


・冷蔵庫も付いているので、いいと思います。

・当然エアコンも付いていますし、照明も付いています。

・ベランダも結構広いので、
 天気のいい日には洗濯物を乾かしたり、
 日向ぼっこもいいですね。
f0137635_0401627.jpg

・TVモニター付きインターフォンもあるので、
 きちんとお客をチェックできますね。


・自転車・バイク置き場も付いています。
 屋根があるので安心です。056.gif


・一階が駐車場スペースです。
 建物は2階からになっているので、悪い人ははいりにくそうですよ。004.gif


f0137635_0252472.jpg

・普通は電気コンロ、不便なので、
 IHヒーターに変えちゃいました。


・本塩釜駅周辺が、塩釜市の中心地。
800m圏内というと歩いて10分以内なので、
とても便利なのです。060.gif


f0137635_0155041.jpg


・ちかくにセブンイレブンが
185m先にあり、
最近オープンしたばかりのイオンタウン塩釜までは、
直線272m先ですので歩いていけます。
どちらも24時間開いているので便利ですね059.gif


・メイン通りの国道45号線もすぐ近くを通っています。
 どこへでも、車やバイクで行きやすいですね045.gif

by ryuma_maeda | 2008-01-14 23:25 | 不動産