現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日も不動産屋に連絡!!

今日も不動産屋に連絡を入れました。
こまめに連絡を入れて、
私のマンションを意識してもらえるように、
こまめに連絡を取るつもりです。

一件マンションを紹介してもらったのですが、
そのお客さんが酒臭かったので、
お断りを入れたそうです。

それでよかったと思います。
変な人を入れると後々のトラブルの元です。

でも、不動産屋に物件を紹介してもらうには、
酒臭いのは駄目と言う事ですね!!

こまめに連絡し、
満室を目指します(^^)

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-01-18 23:22 | 不動産