現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

苫小牧のアパートの管理会社を変える!!

昨日の夜、苫小牧の管理会社から家賃明細が来ました。
明細書を読んでみると何故か収入が少ない!!
・電気基盤の交換34000円
・水道メーターの凍結解除14000円
・水道メーターの凍結解除14000円(二回目)

などが書かれていました。

「なにこれ!!聞いていないよー」

と喚いてしまいました。

全体的にこの管理会社はルーズなので、
気にはなっていたのですが、
今回は
あったまに来ました!!

今日の朝、早速別の管理会社に変更お願いをしました。
変更の理由を聞かれたので、
「今月6万以上の経費を無断で使われたので!!」
と答えました。
「当社では1万円以上の経費のかかる案件では、
オーナー様に連絡後に対応する事となっております。」
と言っていました。

当然ですよね!!

私が、
「そういった理由なので変更お願いします。」
と言うと、
「アパートを見させてもらってから、検討いたします。」
と答えていただけました。

今の管理会社さんには、
「高額の経費がかかるのは仕方ないが、
それを無断でやっているのでは良くないので、
違う管理会社に聞いています!!」
と言っておきました。

いろいろ考えさせられますね(^^!)

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-02-13 22:53 | 不動産