現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100万円のマンション!!

一週間前にいつもの不動産情報を見ていると、
100万円のマンションがありました!!

・1DK(畳の部屋もあり)
・風呂はセパレート
・築年数は28年とやや古い

充分いけるクラスでした!!

私は秋にマンションを買ったばっかりだし、
大分・苫小牧・塩竈と離れたところに持っているので、
これ以上地方に持つのは苦しい為、
見送りです(--)

でも、すぐに情報は無くなりました。
多分売れたと思います。

なんか、勿体無いな~と
思ってしまう自分でした(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
100万円のマンション!!_f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-03-16 23:15 | 不動産