現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不動産会社からの営業!!

今日は不動産会社の方から、営業を受けました。
昔に物件を紹介していただいた所からです。
「今不動産をお探しですか?」と聞かれ。
「今は探していません」
と答えたのに、
「いい物件があるんですが、1億以上の物件に挑戦してみませんか?」

と人の話を聞いていません!!

「最近買ったところなので、キャッシュを貯めていくところです。」
と答えましたが、

「メールでいい物件があれば送らして貰ってよろしいでしょうか?」
と聞いてきたので、

「良いですよ。空メールを送っておきます。」
と答えました。
そして、空メールを送っておきました。

まだ、当分は買う気は
無いですけどね(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
不動産会社からの営業!!_f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-03-25 23:52 | 不動産