現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お金を増やすには!!

投資でお金を増やすにはどう考えても、
レバレッジが必要です!!
レバレッジの方法としては、
FX・株の信用取引・商品証拠金取引・不動産
などです。

なぜレバレッジがいるかといえば、
お金が無いからです(^^!)

確かにレバレッジをかけなければ安全ですが、
お金をたくさんは増やせませんし、
お金をたくさん増やさなければお金持ちになれません。

安全第一で行こうとするには会社で出世するか、
自分で事業をして成功するかしないと難しいです。

投資で危険を冒すには勉強が必要です。
たくさん勉強し、少ないお金で実戦経験をつんで、
それから、大きく投資すると良いと思います。

まずは、勉強しましょうね(^^)

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-03-26 23:34 | 不動産