現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

看板の付け替えを見積もってもらったら・・・

今日、苫小牧の管理会社さんからTELが有りました。

管理会社さんは、
「看板を付けるので業者に見てもらいましたが、
業者が、
『壁が傷んでいるので付けてもはずれそうですよ!!』

と言っていました。」
「付け替えの費用は12万程度ですが、塗り替えも検討したほうが
良さそうですよ!!」
と言っていました。

私は、
「塗り替えは2~3年後までにする気でいますが、
今はする気が無いです!!」
と答えました。

塗り替えと看板がセットになっているなら、
名前の変更は難しいかな~
と思いましたが妻と相談します(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-04-18 23:51 | 不動産