現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日、国金に行ってきました。

今日午前中に国金に面接に行ってきました。
面接の感触は悪かったです(><)
面接をして思ったのは、

賃貸不動産業の決算書は、
普通より悪く見える!!

と言う事です。

何故かと言うと、借りたお金に対してのリターンが
10~20%が普通なのに、
減価償却費が高く黒字になりにくいのです。

まあ、税金は少なくて済むんですけどね~。

国金に借りているお金の返済が10年なのですが、
運転資金と違い返済期間が長いので、
担当者から見れば、
返済の進み具合が遅い!!
と感じているみたいなのです。

なので、面接の感触は悪かったので、
なんか考えなければいけないですね~
(^^!)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-05-14 14:38 | 不動産