現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

見積もりがなかなか上がりません!!

1度見積もりをあげてもらっているのですが、
もう一つしっくりきていなかったので、
「100坪の二階建て、全面塗装で2色・
軒下の痛みの修繕・階段のウレタン防水、
すべて込みで80万で出来ませんか?」
と言ってみました。

そして、再度見積もりをあげてもらっているのですが、

なかなか上がってきません(><)

管理会社の方も大変と思いますが、
何とか早くあげてきて欲しいと思います。
(指値が安すぎて呆れられているのでしょうか・・・)

何度か連絡をしているのですが、
「見積もりが上がれば、
こちらから連絡を差し上げます!!」
と言われたので、電話かけにくいですね・・・

でも、やっぱり電話したほうが
良いのかな~(^^!)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-05-20 22:25 | 不動産