現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は1室退去が決まりました(><)

今日は大分の不動産屋から電話があり、

「長浜のマンションで退去になります。敷金の返還で、
 12万振り込んでもらえますか」と言われました。

大分はまだ敷金3月分を取れているため、
退去時には返還しなくてはいけないのでした。

でも、大分はまだ状況としては良いほうに感じます。

妻に報告したところ、
「しょうがないね、アパマンさんに
頑張ってもらいましょう!!」


と前向きのコメントをメールで貰ったので良かったです。

いつもすばやい対応をしてくれる管理会社なので、
安心して任せています。

早く次が決まる事を
期待しておきます(^^)

by ryuma_maeda | 2008-06-06 22:21 | 不動産