現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなが怖がるときはチャンス!!

たまこさんのブログ(夫婦の妄想プチリタイア生活)に、
長いコメントを書いてしまいました


こんなことです。

不動産は基本的にみんなが怖がっている時は、
チャンスです。

みんなが安心して買っているときは割高です。
ちょっと前に高く買っている人は、
家賃を下げにくいと思います。


供給過剰で安く買えると競争力は強いと思います。
みんなは高く買っているのはずですから。

広告料は安くても決まりやすい物件は、
賃貸会社も積極的になります。

きちんと物件を見て分析できるのであれば、
今の状況はとても良い状況と思います。

そして、良い物をよりやすく提供できるのであれば、
空室は出来ない!!
と思わないとなかなか買えないですよね。

でも、自宅よりあまり遠くだとクオリティの高い
部屋を提供を出来にくいのですけれど・・・

といった事をえらそうにコメント
してしまいました(^^)



このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
みんなが怖がるときはチャンス!!_f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-06-28 07:22 | 不動産